2013年7月1日月曜日

10ポンド以上の川ナマズは流石に4ポンドライン+ライトタックルじゃ無理だった。ただ、池や湖なら問題ない。リールがギッタンギッタンになるけど。

更新が遅れました。
家族関係のことで甥の面倒を見てました。
 
 
上のナマズは74cm、Flathead。12ポンド
最初は4ポンドラインでナマズを釣ろうと努力してから
2回ほど糸を全てスプールから出されてしまい、
イラッとして、50ポンドリーダー+8ポンドメインを使って釣りました。
池や湖なら、障害物さえなければ4ポンドラインで15ポンドまでのナマズは釣れますが、
川ではさすがに無理。
 
因みにこのナマズ釣った時に、2匹ブルーギルと2匹クラッピーを吐き出して、
さらに胃の中からは2匹グリーンサンフィッシュが…
 
ここ数日の釣果
チャネル 10匹以上
パンにて
 
Flathead 1
ブルーギル
 
gizzard Shad 2匹
パンにて
 
ブルーギル ?
いろいろ
 
バス ?
いろいろ
 
ホワイトバス 100匹以上
ルアー
今度シーバス系におすすめの物を教えます。
 
イエローバス 20前後
ルアー
 
クラッピー 30前後
ルアー
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿