2013年3月4日月曜日

生存してます...

Alabasterです。


車がリスかマウスかにボンネットの中のワイヤーを囓られてしまい運転ができんので
釣りに行けませんでした。

又、アメリカではこれから春休みが始まります。
なので、車が治り次第、釣りに行き、写真を撮ります。



因みに、冬バスは5匹釣りました。
4匹はチビスケで一匹は35cm程度の中小バスです。
(1月中に20度まで上がるってほんと大陸気候だなーと思った冬でした。)

後、カメラのバッテリーが寿命になりましたので写真が撮れませんでした。
すみませんm(_ _)m



今年の予定。
ブルーキャットフィッシュ
ストライパー(純血)
レッドイヤーブルーギル
Black Bullhead 
ルアーでのGizzard Shad

今年の夢
OBAMAを釣ること。


んじゃ。

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿