2012年11月12日月曜日

今週は釣りにいけなかったのでルアーの紹介

これがトラウトマグネット
自分はこのルアーが多分一番すごいんじゃないかと思っています。
つれない時に使えば簡単にぼーず逃れできます。
大体2センチくらいのルアーなのですが、バスなら45cmまで釣ったことがあります。
勿論、4ポンドテストライン。
又、70、80cmくらいのコクレンが釣れたこともあります。(これも4ポンドテストライン)
ちなみにホワイトバスやストライパーもこれで釣っています。(確か45~50cmくらいの)
でも普段は、ブルーギル用。特にグリーンサンフィッシュ用。
そして釣ったブルーギルはキャットフィッシュのベイトに。

ただ、軽すぎて6ポンド以上のテストラインだと投げれません。

日本に進出しているのかは知りませんが、
見かけたら買うことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿